【マテラサーキットGP 1stステージ中止に伴う返金手続のご案内】

マテラサーキットGP 1stステージ中止に伴う返金手続きについてご案内いたします。
クレジットカードお支払いとコンビニお支払いではそれぞれ返金方法が異なります。

1. クレジットカードでお支払いいただいたお客様
クレジットカードにてお支払いいただきましたお客様には、後日、クレジットカード会社の締め日に従い、クレジット会社を介して払戻しをさせていただきます。
特にお客様のほうでの手続きはございません。

2. コンビニお支払いをご選択いただいておりました場合は銀行口座へ払戻しとなります。
下記口座情報について、JTBスポーツステーションへ8月末までにメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
期日までにご連絡を頂けない場合は払い戻しできなくなる可能性もございますので十分ご注意下さい。

銀行名:
支店名:
口座種別:普通 / 当座
口座番号:
口座名義(カタカナ):

返金に伴うJTBスポーツステーションの返金手数料1,100円と振込手数料を差し引いてご返金させていただきます。
よちよちの部につきましては一律500円の返金となります
お申込みの際にお支払い頂きましたインターネット決済代行手数料はご返金致しかねますので、予めご了承下さい。
ご返金につきましては、2020年9月中を予定しておりますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご返金方法に関するご質問先
JTBスポーツステーション
TEL:06-6252-4009(土日祝日を除く9:30-17:30)
E-mail: jtbss@jtb.com

なお、希望者の方には2021年開催のマテラサーキットGPへの振替対応をいたします。
振替エントリーをご希望のお客様は件名に「マテラサーキットGP振替エントリー希望」と入力し大会事務局へ8月末までにメールでご連絡ください。
希望カテゴリーと参加選手名のご記入をお願いいたします。
下記の大会事務局のお電話でも受け付けております。

※振替エントリーする際の注意事項
・参加カテゴリーは2021年開催日時点での年齢となります。
・5才の部の実施はございません。
(開催日時点で5才になる選手に関しましては、14xの部への振替エントリーとなります。)
・開催日時点で7才になる選手に関しましては、振替エントリー対象外となります。
・よちよちの部から2才の部への振替には、エントリー料の差額(1,500円)が別途必要となります。

大会参加を楽しみにしておられた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

マテラサーキットGP実行委員会
■本件に関するお問い合わせ先
マテラサーキットGP大会事務局
TEL:03-6435-4374(祝日を除く月-金·12:00-17:00)
E-MAIL:materra-circuit@runandbike.jp